仲間と共に環境づくりを

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言

津や松阪でサッカースクール、フットサルスクールをやり始めて仲間って大切だなと感じるこの頃

色んな人の支えがあり
自分の揺るがない信念をもとに
子ども達と関わることができる

僕は色々な環境を変えたいと思っている

指導現場で怒ってしまう人は
自分の持っている引き出しから
外れてしまうような非常識があった際に
「怒る」という選択でしか対応できなくなってしまう

ここで大切な事は「会話」をする事

怒らずに子ども達と向き合える指導者は
その引き出しの多さから
「だったら、もっとこうしよう」という
会話をすることができる

こういう指導者が増えるように
三重県指導者協会を立ち上げ
想いある人たちを集めて活動してます

仲間と一緒に作り上げる事で
幅も広がり、また仲間も増える

指導者協会もグラジョも頑張っていきます!

親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』

是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日