あなたの居場所と僕の居場所

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言


開校して約10日間


ここまで基本的に休む事なく
開校準備をしてきました


今休めば数ヶ月後に後悔する
あの時やっておけばよかった


そうやって思う時が来る


いつも自問自答します


移動や常に何かしら考えていて
ゆっくりする時間なく進んできました


今年1年は種まきをひたすら続ける
来年には蒔いた種のいくつか芽が出る
そしてそこから花が咲く


大人は子ども達と違って
「後悔」した経験がある


しかしその後悔を知っているにも関わらず
同じ道を歩こうとする


そこには「欲」がある
“これぐらいいいや”という欲に負けて
また同じことを繰り返してしまう


そして成功したいと言う


その背中を見ている子ども達は
同じように真似をする


それでもいいんです。
今を楽しめるなら。


しかし、僕は環境を変えたい
未来を変えたいと思ってます


子ども達が自由に自分で選択をし
自分の力で進むべき道を進む為に
そうなれるようになる為に
今頑張って動き続ける


きっと未来は明るく
信じた道を突き進みたいと思います


毎日色んな人と出会い
色んな人と連絡を取り


その仲間がもう少し頑張ってねと
背中を押してくれるのでがんばります


グラジョに行ったから笑顔が増えて
すごく幸せになれました


グラジョがあったから子どもは
自分の中で信じた道を
突き進みたいと思うようになりました


本当に強くなれました


そんな声をいただいてきたグラジョ
このグラッドジョイというスクールで
人生を豊かにします


親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』


是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日

頑張れる歌↓↓

https://youtube.com/watch?v=R1HkXSVxLyU%3Frel%3D0