夢のようなカタチを実現する

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言

こんにちは

こんなチームが、こんなレッスンがあればいいな

どんなレッスンかというと
指導者20人ぐらいいるような
子ども達も100人以上集まる

しかも地元の指導者や現役選手が集まる

そんなレッスンがあれば地元への
地域貢献になります

フットボールで触れ合い
街で会えば声掛け合うような
そんな街にしていきたいなと

フットサルやサッカーを通じて
人と出会い、人の温もりを感じ
そこにまた人が集まるような

そんな企画を実現していきたい

想像できる
全てのことは実現できる

気合い入れていきましょう!

親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』

是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日