親の楽しみ

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言

GWは試合がたくさんあり
子ども達も三重県から出て遠征へ行ったり
県会チームとの対戦が多かったりと
忙しくしています

そんな中現地まで観に行ってる保護者の方の
SNSを通じて僕も応援してます

普段はスクールなので試合はなく
自チームでの活動として
試合をしている選手がほとんどです

SNSの普及により便利な世の中になり
より一層情報収集ができるようになった今
子ども達の様子を見る事ができて嬉しい限り

色んなサポートの方法がある中で
現地まで行く保護者の方はすごい!!

うちの母も子どもの試合がストレス発散の場
とよく言ってました笑

毎週楽しみだったようです

中学生になれば観にこないで。
という思春期に入るので
できる限り応援に行ってあげてくださいね!

親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』

是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日

前の記事

環境づくり