三重県フットサルフェスタ2023

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言

こんばんは

今日は三重県フットサルフェスタ2023を開催

三重県を長く引っ張ってくれたレジェンド選手
現役の三重県頂上2チームの選手
Fリーグでも活躍する審判員

そして参加してくれた子ども達や保護者様

フットサルというスポーツを通じて
人との交流を楽しんでもらいたい

フットサルを知ってもらいたいではなく
三重県にはこんな暖かい人がいるんやで
という事を感じてもらい
将来同じようにここに立つ子が増えてほしいと願って開催しました

当初は審判講習会の実践として
練習試合だけの予定でしたが

子どものレッスンとレジェンドマッチを
急遽入れて開催しました

相変わらずキレキレのレジェンドチーム
大いに盛り上げてくれて楽しかったです!

そして子ども達と選手の交流は盛り上がり
年齢やチームの枠を超えて全員が繋がりました

これもボールで繋がる輪ですね

今回は皆さんのおかげでなんとか成功しました

本当にありがとうございました!

また来年も開催しましょう!!

三重県にはフットサルを通じて
仲間を作るコミュニティがある!

また楽しみにしてます!!

親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』

是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日