新たなスタート

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています

成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を

身につけていきます。


【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言


今日は個人事業主の開業届を提出しに
税務署へいきました


税務署なんて入る事は滅多にありません

ネットで調べると案外簡単にできるとの情報が


とりあえず行ったらなんとかなる
という事で行ってみると
申請書に名前、住所、事業名、電話番号
4枚程度書くだけ

あとは提出して終わり


4月1日から個人事業主としてスタートします


どこかに属するわけではなく
自分の力で這い上がる


個のスキルを磨いて
成果を上げる事が自分の今後の課題


リスクはあるものの
自分の力を試す事
そしてチャレンジをする事


どんどん上を目指して頑張ります!!

皆さんもチャレンジしていきましょう



 

ではまた明日