継続は習慣にするしかない

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言


こんにちは


広島→大分→福岡
3拠点の出張を終え今日は朝から愛知へ


毎日ブログやSNSの更新
その他にも人と会うという事を継続


あー今日ぐらい休みたいな、、
ゆっくり寝たいな、、


そんな想いもありますが
そんな時は自問自答します


3ヶ月、半年後、1年後に
自分が見て後悔しないか?


そこで後悔しないならやめてもいい


でもやらないと後悔するなら
やるのみ


継続をする練習を
子どもの頃からするべきだと思います


だからこそスクールで伝える
まずはコーチがやる


ここからまた頑張っていきましょう!


親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』


是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

ではまた明日