貴重な経験になるかもしれない

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言


昨日は大分へ行き
元フットサル日本代表の小曽戸選手と
子ども達へ1dayレッスンを開催してきました


フットサルを知らないという子もたくさんいて
その中でもプロ選手のプレーを体感したり
コミュニケーションを取ったりと
刺激的な1日になったと思います


昔、自分の小学校に
名古屋グランパスの小倉選手がきました


自信満々だった僕はボールを取れると思ってましたが、ボールに触る事すらできなかったです


当時は今のようにネットが普及してるわけではなかったのもあり、すごく衝撃でした


その衝撃って今でも鮮明に覚えてるんです


僕らが1dayレッスンをする事で
何かのキッカケになれば本当に嬉しく


当時の僕のようにすごく刺激を受ける
そんな子もいるかもしれない


やはり貴重な経験だと思うんです


見えない結果ですが
もしかしたら記憶に残る体験なのかもしれない


それが通常のレッスンから
そういうチャンスはある


だからこそ指導者はその質と熱量で
常に子ども達を軸に取り組む必要がある


GFCは三重県の
サッカースクール、フットサルスクールとして
キッカケを与えられる環境作りに徹していきます


親子共に成長できる
三重県のサッカーフットサルスクール
『Gladjoy Football Club』


是非皆さん体験にお越しくださいね!
随時無料体験(2回まで可能)受付中!

https://gfcsports2023.com/freelesson/

ではまた明日