チラシ設置(サッカーフットサルスクール)

当スクールは三重県の松阪市、津市でサッカーフットサルスクールとして活動しています。
成長する為のキッカケをスポーツで養い、考える力と困難を乗り越える力を身につけていきます。

【 当スクールの決まり事 】

・始めの挨拶で3つの約束事を確認する

・終わりの挨拶で他の人の良かったところを発言


こんにちは


今日は朝から昼過ぎまでチラシ設置
営業活動に行ってきました


色々な方のご協力の元
スクール開校へ向かっています


チラシ設置活動をしてみて
本当によかった!!


なんか、人の温もりを感じました


「サッカーフットサルスクールを
津と松阪でやるんです!」


と伝えると


「おー!いいですね!
チラシは目立つところに置いておくね!」


と言ってくださりパワーもらいました


他にも
「いいよいいよ!そこに置いとこう!」

と積極的に行動してくれる方も!


地元の人に応援されるような
そんなスクールやコーチになっていきたい


そしてこのスクールに通う子ども達を
街の人々が見て
あーあそこのスクールの子達ね
いいよね!!


そんな会話をしてもらえるような
そんなスクールにしたい


明るい未来を皆さんに見せてもらった気がします


スクール事業は最高だな!と感じた1日でした


そんなスクールも1週間後開校します

是非皆さん体験にお越しください!

ではまた明日